安心のベノサン弾性ストッキング♪

〜医療用じゃないと効果ない〜

ベノサン弾性ストッキングの口コミ:まとめ!

ベノサン弾性ストッキングの口コミをまとめました。

  

口コミというと、いろんなところがありますが、ここでは、楽天の口コミを集めました。

 

商品満足度が高かった人の口コミとしては、

購入者さん         口コミ評価 ★★ 

縫製がしっかりしています

 病院で勧められて購入しましたが、これまでドラッグストアで買って履いていたものと全く違い、生地も縫製もしっかりしているというのが第一印象です。フィット感が心地よく、履き心地がとても良いです。履きにくいのが、難点ですが、履き心地は抜群です。

 

・購入者さん        口コミ評価 

効果は本物です!

 長年むくみと疲れに悩まされておりましたが、以前テレビで弾性ストッキングの特集を見て購入してみました。身長155cm、普通体形の女性です。ふくらはぎが太めでSかMを迷いカスタマーサポートに問い合わせたところ、伸びる素材なので足首に合わせて問題ないと教えていただきSを購入しました。
 ベージュを購入しましたが、少し濃いめのベージュで白いパンツを履いても響かない色で正解でした。ストッキングはやはりかなりの圧で初日は履くのに苦労しましたが、動画のとおりに履くとすぐに履けるようになりました
 効果はというと、すごいの一言。一週間履き続けたところ、本当に嘘のようにむくみがなくなり、太かったふくらはぎが細くなりました。ふくらはぎが太いと思っていたのはむくみだったようです・・。他の方のレビューを見ても半信半疑でしたが、まさかこんなに効果があるとは驚きです。ベノサンのおかげで一日の終わりにいつも感じていた足の疲れもほとんど感じなくなりました。もっと早くこの商品と出会いたかった・・と思うほどです。趣味で海外に行くこともあるのですが、長時間の飛行でも役立ちそうです。無償交換の特典はありますが、デリケートな素材のようなので履くときは爪など引っかからないように慎重に履いています。洗濯機もOKと書いてありますが私は手洗いしています。
今回は妊娠した娘にプレゼント用と自分の洗い替え用で購入しました。これからもお世話になります。

  

・50代女性 ぶんぶん4814さん  口コミ評価 ★★★★★ 

実際 すごくいいです。

 薬局で売っている、いろいろなものは殆んど、ためし済でした。
金額が高くて、躊躇しましたが 購入して 本当に良かったです。
疲れや、象の足のような重さが 気持で半減しました
洗濯中に使用していないと、大きな違いがわかります。
私のようなデブさんは、細い足には絶対なれないですが、
健康のためには 必需品です。
安物買いの銭失いにならなくてよかったです。
セールで半額で購入出来ました。超ラッキーでした。
今まで、どれだけ無駄金を消費してしまったか・・・。

 

・60代女性 ビックエボンさん  口コミ評価 ★★★★★ 

驚き!

 下肢静脈瘤で加圧ソックスを着用していたのですが医療用を娘より進められ購入してみました。装着が慣れるまで手こずりそうですが頑張ります。加圧ソックスとは全然着圧が違い気持ち良いのに驚きました。お値段が高いですが買って良かったです。

 

弾性ストッキング ベノサン5000 venosan 着圧ソックス 医療用 足 むくみ グッズ 着圧ストッキング タイツ 靴下 着圧タイツ 夜勤 通勤 立仕事 マタニティ リンパ (一部完売 入荷待ちです)

 

 

一方、商品が期待と異なった人の口コミもあります

 ・購入者さん            口コミ評価 ★★★☆☆

んー

履く時はややキツめ。履いてしまえば特に気にならないけど…私の足が太いせいか徐々に膝下がキツく締め付けられてしまう。説明書通りに使用しましたが膝裏がかなり食い込んできてしまいました。
後はタグ?みたいな物が商品の内側に付いているので、そのまま使用するとタグの跡がつきます。なので自分で切るかそもそもタグを内側に付けないでもらえると良いかなと思います。
気軽に使用出来る着圧ソックスのお値段ではないのでリピはないです。 

 

・購入者さん             口コミ評価 ★★★☆☆

とても高価だけど、むくみを改善したくて買いました。
でもきつくて着脱が面倒なので、よほど足がパンパンになったときにしか履く気がおこりません。
サイズ選びを間違えたかな・・・

  

・購入者さん             口コミ評価 ★★★☆☆

足は楽に

最初、履き方の説明書が白黒でわかりずらかったのマイナスポイントではあったが履いてみると、足がとても楽になったような気がします。
ただちょっと締め付け感が強く感じるので、長時間は無理かな?
と思っていますが、まだ1日目なのでもう少し様子を見ようと思います。

 

・購入者さん             口コミ評価 ★★★☆☆  

肌に合わなくったようです

一度着用したきりで、使って無いようです(・_・;

 

 

というように、サイズは、何かと重要な要素になりそうですね。

 

総合評価としては、4.36なので比較的、高い口コミ評価であります。

他にも、ベノサンの弾性ストッキングに関しての口コミは多くありますので、

  

もっと参考にしたい方は、こちらから口コミを見てみましょう。

弾性ストッキング ベノサン5000 venosan 着圧ソックス 医療用 足 むくみ グッズ 着圧ストッキング タイツ 靴下 着圧タイツ 夜勤 通勤 立仕事 マタニティ リンパ (一部完売 入荷待ちです)